相続の大きな仕事

今のバンドは今やってる曲が完成したら
どこかでライブやるとしてもその先がちょっと見えなくて
2人でやっていくのってちょっとやったことないからなぁ
次の目標が見えないっていうか
誰かの為にやっているほど大きな存在ではないので
好きにすればいいのですが

年度末は気が速いがちょっと来年度どうしようかみたいな
相続の大きな仕事も終わるし

家は子供をどこで育てようかみたいなことも考えたり
ってまだいないんですけどね
物騒な事件が多いのでよく考えてしまいます
機種変更しました 5Sのシルバー32GBに
いつでもできたんじゃね?と言われそうですが
なぜか昨日でした 特に意味なしでもなく
とあるメルマガ解約したいのにそのサイトが見られないという
OS落ちがでてきて不便さもここまできたら無謀だなと思い