仕事ではかまわないけど個人的には苦手ま相続

最近。暇な時にやるスマホのゲームを落としてきてたけど、

アキバの駅にあるようなあのマンガみたいな絵が苦手なんだなあとつくづく思った

仕事してるので何なんだけど、ああいう女の子がの絵だと絶対ゲームやる気にならないんだよね

基本無課金なので回復したらやってる状態

今良くやってるのがgardenscapesで

この設定が夢みたいで、伯父さんだったかが残したお屋敷を相続して

寂れたこのお屋敷をパズルを解いて修復していくって話

話的にはよくある映画の設定っぽいよね

おじさんが主人公?と思いきやこの人は執事

ワンコも飼って名前もつけられる

ゲームの面白さもあるけど、基本絵柄が気にいらないと

やる気にならないみたいです