鳥の首のところに、小さなガムがついており、
ガムが商品、九官鳥はおまけという、かなり
無理がある (^^;

録音したものは、少し音程が上がって繰り返され、
普通にしゃべったことも、かなり面白く聞こえます。

この九官鳥のおもちゃにはまっちゃいました。
相続でこれほしい! ほしい!!

いやいや、どうするんのこれ。クリスマスに
ほしいと、サンタさんに頼めばいいんじゃない?

そんなことをいっていると、九官鳥に録音。

「僕を買って♪」 「僕を連れてって」

いやいやいやいや、そんなこといってもダーメ。

新しいPCに乗り換え、いいところ、うれしいところばかりでは
ありません。

今までのPC、かなり長いお付き合いになっていたため、
その古い仕様、装丁に体が同化してしまったことも
うれしくないと感じる原因かもしれませんが...

アイソレーションキーボード。
古くは PC-6001 の消しゴムキーボードではないかと。
打鍵感がどうも微妙。