16Gが、税抜き780円で売られていました。

安い。

思わず買ってしまいました。

最近はフラッシュはあまり用いないものなんですか?

以前に比べるとずい分お安くなっているような。

安い安いと買っていったらどんどん増えるだけで

使わないまま保存という虚しい結果に

なりそうで怖いんですけどね(笑)

『WTO』なる本を読了

『タックスヘイブン』なる本に

取り掛かっております。

後者については、最近パナマ文書なるものが

披露(?)されており、まことに旬な一冊です。

ちなみに、両方とも3年ほど前に

購入したものなんですけどね(笑)

外出したらしたで

相手先と約束してた時間に行っても

相続の面談できないし

挙句

大雨降ってきてびしょぬれやし。

デスクに戻って確認の電話いれたら

電波が届かないか電源が入っていないの

メッセージ流れるし・・・

踏んだり蹴ったりですわ(苦笑)

明日風邪ひいたって言って

休んでやろうか(爆笑)